blackcat写真館
鉄道ジャーナリストとして活躍するblaclcatが戯れに撮影した写真blog
日曜日, 1月 24, 2010
大阪 淀屋橋 習作
淀屋橋から撮影
明石海峡大橋
夕暮れの明石海峡大橋
習作
久々に手にした一眼レフ、PENTAX istDL 一眼入門機の位置づけのようですが私にとっては大切なカメラ大事に使いたいと思います。
以前使っていたistDよりも色が素直に感じました。
金曜日, 1月 22, 2010
ある町の風景2
ある町の風景
大阪市西成区新世界にて
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
十三駅にて阪急名物三並び他
十三駅にて
森ノ宮駅にて、淀屋橋・天王寺駅に使われていたシャンデリア
加太線 加太駅
夢洲駅探訪
万博期間中は、撮影など不可だったと思うので、改めて閉幕後の夢洲駅をデザイン的視点から撮影してみました。 二枚目と三枚目は色温度補正と、露出補正の上、軽くフィルターで加工してあります。