blackcat写真館
鉄道ジャーナリストとして活躍するblaclcatが戯れに撮影した写真blog
月曜日, 3月 04, 2013
blackcat流 余部橋梁
Amerube bridge
Flow
blackcat
リバイバル まつかぜ
臨時列車として運転された、リバイバルまつかぜ
慰霊碑
昭和61年、余部橋梁から客車7両が直下の蟹工場を直撃、従業員及び車掌が死亡、事故の慰霊碑が元蟹加工場跡地に建立されている。
blackcat流、余部橋梁
Amarube
bridge
夕日を浴びて
飲みかけの缶一つ、誰かの忘れ物。
Nankai densha
Kinokawa River
紀ノ川橋梁を行く、南海電車
Tango Explorer
丹後発見列車
Tango Explorer
蒸気機関車の角度
蒸気機関車の力強さを表現してみました。
I have tried to express the strength of a steam locomotive.
Lost property
雨上がり、忘れ去れれた傘が一つ
南海和歌山市駅付近にて
日曜日, 3月 03, 2013
黄昏
紀和駅にて
Twilight
Time
The Amarube
blackcat流、余部橋梁
JNR DC Style 58
In the Moode
twilght Time
Nankai Kishigawa line
昭和60年頃、南海貴志川線(当時)に運転された臨時電車
神前駅にて
土曜日, 3月 02, 2013
Non Title
Shiomibashi⇔Kishinosato-Tamade
Cofee Breake Time
加悦鉄道休憩所内にて
キハ08 車内
加悦鉄道にて
北近畿タンゴ鉄道 再び
kitakinki Tango Railway
北近畿タンゴ鉄道 宮津線にて
釣り人と、北近畿タンゴ鉄道を絡めてみました。
Kitakinki Tango Railway Miyadu Line
北近畿タンゴ鉄道
タンゴディスカバリー
Tango
Discovery
北近畿タンゴ鉄道 宮津線
Kitakinki Tango Railway
Miyadu Line
北近畿タンゴ鉄道 宮福線
kitakinki Tnago Railway Miyafuku line
元々国鉄宮福線として計画されたが、国鉄再建法の煽りで建設途上で放棄された路線、第3セクター方式で宮福鉄道を設立することで開業にこぎつける。
その後、宮津線も引き継ぎ、北近畿タンゴ鉄道となり今日に至る。
Time Slipping 1975
和歌山市紀和駅にて
Wakayama shi Kiwa Station
Time Slipping 1975
紀勢本線昭和50年頃
電化ポールが立ち始めた頃、宮前駅にて撮影
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
我孫子駅付近にて
天下茶屋駅にて
at Tengachaya Sta.
近鉄特急2態
アーバンライナー 火の鳥
蒸気機関車の角度